痩せるために朝食は摂る。その理由。

ダイエットあるある〜♪

早く言いたい〜♪

ということでダイエットにおける

朝食を摂る習慣をつけましょう!

という話をしたいと思います。(^^)

朝からがっつり食べろ。というつもりは

ないですが朝に水分、野菜、果物、軽めの

糖質 (少量のご飯やパン、ポテト、シリアルなど。)

を摂ることによって体が目を覚まし、

腸内環境を整えることで便通をよくします。

さらに朝食を摂ることによって昼食の食べ過ぎを防ぎます。

ここは食べ過ぎさえ気を付ければ

割と自由に食べます。

夜は糖質はほとんど摂らなくても問題ないのでたんぱく質、とくに豆類、脂身の少ない肉、魚などを摂るようにします。

そして適度な運動、こういうメカニズムさえ

作ることができれば仕事にも悪影響を

及ぼすことなく痩せる、カッコいい

体はすぐそこです!(^^)