2018-07-22から1日間の記事一覧

コンビニの食品でダイエットは可能か?

お晩でがす! コンビニの食品で太らないように 気を付けたいとき、 どういったチョイスをすればいいのか、 僕が体験したダイエットを書いていきたいと 思います! 1.油ものの多い弁当は避ける。 (天ぷら、カツ定食、お好み焼き弁当、 焼きそば弁当など。)…

牛丼屋さん で太りにくい食べ方。

明日からまた一週間が始まりますね。 仕事中に牛丼屋やさんなどで 昼ごはんをすませる状況が ある人もいらっしゃると思います。 そこで牛丼並み盛りをたのんでは いけません。 牛皿並を頼んで、 別に少なめご飯、サラダ、汁物と 皿数を増やし、満足感を満た…

痩せるために朝食は摂る。その理由。

ダイエットあるある〜♪ 早く言いたい〜♪ ということでダイエットにおける 朝食を摂る習慣をつけましょう! という話をしたいと思います。(^^) 朝からがっつり食べろ。というつもりは ないですが朝に水分、野菜、果物、軽めの 糖質 (少量のご飯やパン、ポテ…

筋トレを行うのに理想の時間帯とは?

どうも、いよいよ夏の高校野球 地方予選もいよいよ大詰め、 テンションだだ上がりです!(^^) さて今回は筋トレを行うのに 理想的な時間帯のお話をさせて いただきます。 とは言ってもそんなものにこだわって 考えすぎるのが一番よくないと 思っているので、…

スポーツドリンクを摂ると一時的に元気になるわけとは?

お疲れ様です。 昨日下の息子の納涼祭があり、 いろいろとお疲れ気味な僕です。(≧∇≦) 今日はスポーツドリンクについて なぜ、元気になった気になれるのかを 書きたいと思います。 ペットボトルの裏などを見ると 「果糖ブドウ糖液」など甘さを担う 成分が入…