2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山本kid徳郁 さんが亡くなる・・・。

ショッキングなニュースでした。(T_T) 格闘技大好きな僕にとって スーパーヒーローの一人でした。 アマチュアボクシングの指導をさせていただいている僕ですが、 総合格闘技でなんであんなタイミングで パンチが撃てるんだろ・・・・。と。 ビックリする…

福岡県宗像市にある運送会社にてパワハラをうけていたとされる男性に1541万円の支払いが命じられる。

丸刈りパワハラ、部活のノリで…元社員「悔しかった」 9/14(金) 21:18配信 丸刈りにされるなどのパワハラを受けたなどとして、福岡県宗像市の運送会社「大島産業」元社員、高山幹夫さん(40)が、慰謝料や未払いの残業代などを求めた訴訟の判決で、福岡地裁…

大阪なおみ選手 全米選手権優勝!さまざまなことが話題に。その話題とは?

9/10(月) 5:00配信 テニスの全米オープンの女子シングルス決勝がニューヨークで行われ、大坂なおみ(20、日清食品)がグランドスラム23度制覇を誇る“レジャンド”セリーナ・ウィリアムズ(36、アメリカ)を2-0のストレートで下して男女を通じて日本人史上初…

本田圭佑選手のツィートが賛否両論を呼ぶことに。そのわけとは?

賛否両論を呼ぶ本田圭佑の投稿 KeisukeHonda(本田圭佑) 成功したい人にとって休日をもらって休んでるようでは話にならない。中学生の時くらいから休みをもらうと出し抜くチャンスやと思って、もっと休みをくれって思ってた。 本田圭佑「成功したい人が休日に…

一日に保護された4歳児の母親と乳児遺体でみつかる。兵庫県

兵庫県赤穂市で1日から40歳の母親と生後2カ月半の次男の行方が分からなくなっていて、3日2人が遺体で見つかりました。 母親の車が止めてあった赤穂市御崎の駐車場 警察によりますと、1日午後6時ごろ、赤穂市御崎にあるキャンプ場近くの駐車場で、4歳の男児が…

人生で一度は格闘技をやるとかなりプラスになります。 その理由とは

こんにちは。 僕は仕事の傍らアマチュアですが公営のジムでボクシングの指導も行っています。 17歳で高校の部活を引退し、ちょっとした好奇心ではじめたボクシングでしたが アマチュアで30戦ちかく試合をし、そこそこ自分なりに結果も出て、 まさか教える立…

アジア大会 男子 サッカー 惜しくも韓国に敗れる。しかし大健闘の銀メダル

U-21森保ジャパンが価値ある準V。東京五輪へ多大なる成果を得た 9/2(日) 18:01配信 強豪・韓国相手に奮闘した日本だったが... アジア大会男子サッカーの決勝で、日本は韓国に1-2で敗れた。延長前半に2点を許し、その後、同後半に1点を返したものの、わずか…

なでしこジャパン アジア大会見事金メダル!

アジア大会=なでしこが中国下し金メダル、サッカー女子決勝 9/1(土) 11:35配信 [31日 ロイター] - ジャカルタ・アジア大会は31日、サッカー女子決勝を行い、日本代表「なでしこジャパン」は中国を1─0で下し、2大会ぶりに金メダルを獲得した。スコ…