2018-07-13から1日間の記事一覧

中年以降のトレーニングこそがむしろ本当に必要なトレーニング!

こんにちは。 「どこを目指しとんねん。」「何になりたいの?」 よくトレーニングをしていたり、鍛えた部位を見たときに 友人や身内が言うこの冷やかしの言葉 笑 このセリフにもの申させていただきますっ!( `ー´)ノ ある程度トシもとってきてんのに一体な…

椎間板ヘルニア 知っておきたいこと

こんにちは!(^^♪ 今日は「椎間板ヘルニア」について語りたいと思いますよ! 現代において椎間板ヘルニアを患う人、 またその予備軍の方は本当に多いです。 症状としては腰痛に始まり、神経を圧迫することで おきる脚全体の鈍痛、しびれなどがあげられます。…

ストイックすぎは続かない。おおまかに気をつける 3つのこと。

おはようございます!(≧∇≦) 今日も僕のダイエットの体験談を書かせて いただきますよ! 変わりたい、痩せたい、絞りたい、体を引き締めたい、 そう思いたって行動に移せることは素晴らしいことだと思います。 しかし水をさすようですが出だしの張り切りす…

一過性のブームのダイエットとは?

ダイエットは食べる量を減らすか 食べた分だけ動いて落とすか どちらか。というか 運動が食べた量に追いつくわけがないので 食べる量を減らすのは必須ですね。 〇〇ダイエット 、例えば納豆ダイエットとか バナナダイエットとか 一時期流行りましたよね。 納…