大阪なおみ選手!大一番を前にくだらない騒動にも冷静なコメント 全豪優勝してください!

大坂なおみ選手「気にしていない」=アニメ広告、肌の色批判で―全豪テニス

1/25(金) 0:05配信

 

 【メルボルン時事】女子テニスの大坂なおみ選手は24日、日清食品のアニメ広告で同選手のキャラクターの肌の色が実際より白く描かれ批判が起きた問題について「正直に言うと、あまり気にしていない。なぜ騒いでいるのか分からない」と述べた。全豪オープン準決勝後の記者会見で、海外メディアの質問に答えた。

 大坂選手日清食品から謝罪を受けたことを明らかにし「私の肌が褐色なのは明らか。次に私を描くときは、報告してもらえたら」と話した。同社は広告動画の公開を取りやめた。 

 

 

 

 

こういうのってだいたい本人よりも全然関係ない人が

ガタガタ騒ぐんですよね。

本人も4大大会の全豪選手権の決勝までコマをすすめて

奮闘してはるのにくだらんことでコメントを求められて

迷惑だろうな~とは思いますね。

しかし彼女は若いのに落ち着いたコメントだな。

相手のクビトバは4大大会を2回優勝していて28歳と

油の乗り切った選手。

しかも身長182㎝のサウスポーとやりにくさ前回の

イメージしかないですが

ぜひとも勝って大阪なおみ旋風を巻き起こしてくだされ!