車が電柱に衝突、少女が死亡 運転していた男ら2人逃走

14日午前0時25分ごろ、愛知県豊橋市新西浜町の路上で、男女5人が乗ったワゴン車が電柱に衝突し、助手席にいた10代前半とみられる少女が死亡、同乗していたいずれも豊橋市の男性(21)と女子中学生(13)が頭や顔に重軽傷を負った。車を運転していた男ら2人が事故後、現場から逃走しており、豊橋署が道路交通法違反(救護義務違反など)の容疑で捜査している。

 

 

 

少女自分の運転で死なせといて

救急車も呼ばないで現場から逃走?

これは人間のクズですね。

 

捕まるのも時間のもんだいでしょうが・・・。

男女5人て・・・。ラブワゴンが

デスワゴンになってしまいましたね。

 

亡くなった女の子は10代前半。

かわいそうですがそんなクズな男たちなら

事故がおこる前にかかわるのをやめとくべきでした。

中学生にもなったんなら自分の身にふりかかる災いの

最低限の判断ぐらいはできるでしょう。

いや、できるようにしておきましょう。

 

事故をおこしたクソ男どもが未成年ではないことを祈ります。