アジアカップ2019 韓国がカタールに敗れる。オーストラリアもザッケローニ率いるUAEに敗れる。

アジアカップで番狂わせがありました!

カタールが0-1で韓国をやぶり準決勝へコマをすすめました。

韓国が押し気味に試合をすすめていましたが

守り切ったカタール

日本ならメシウマな人も多いでしょうが、

僕はあえて何も言いません。(遠い目)

試合が終わったあと審判にイチャモンをつける韓国選手。

いいぞ~やれやれもっとやれ~!!笑

 

 

が、もう一つのブロックではなんと

オーストラリアが元日本代表監督ザッケローニが率いるUAEに敗れ、同じく

準決勝を前に敗れ去ったのです。

 

最大のライバルと目されていた2チームが敗れ去り、

アジアカップにもさらなる波乱がおきないとも限りません。

われらがサムライジャパンも次のイラン戦にむけて

気を引き締めてもらわねば!

 

 

ベトナム戦もそうですが、ギリギリで勝ちあがってきているのが

逆にいい方向に転がるんではないかな、と

個人的には思っております。

全試合1-0でいいから優勝していただきたい!

 

しかし中東もレベルが上がってきてワールドカップ予選も

全く予断をゆるさない状況になりそうですね・・・。