ダイエット中の食後、少し満たされない状態を解決するエクササイズとは?

こんにちは。

週末には台風がくるそうです。

気をつけてすごしましょう。f^_^;

さて、ダイエット中に

お昼ご飯や晩御飯を

食べたあと、

「なんか少し物足りないな〜。」

と感じること、ありませんか?

ちょっとなんかつまみたい‥。

しかし食べたらダイエットにならない。

そんなときオススメなエクササイズがこれ!

「歯を磨いちゃう!」です。(≧∇≦)

歯を磨いた直後は物を食べるのが

なんとなく嫌な気持ちになるじゃないですか。

食べたい欲求を一度ストップしちゃえば

また本格的にお腹が減るまでは

我慢できちゃうという、

そういう強引なエクササイズです。

(というかエクササイズにはいるの?これ。)笑

ダイエットは食への欲求との勝負なんで、

時間との戦いでもあります。

自分を律する、てのは本当に大変ですよね。

だからこそ乗り越えて成功させた

人を僕は心からリスペクトします。

こういう細かいことも習慣にできれば

また気持ちも変わってくると思いますよ。

では!(≧∇≦)