2018-07-26から1日間の記事一覧

セルライトを減らしたい人必見!その方法とは。

セルライト、嫌な響きですよね。 太っていようが痩せていようが 関係なく沸いてきやがるアレです。 あれは老廃物や脂肪の固まりです。 一般的にむくみ、冷えによる血行不良 が原因とされています。 これを消すためにはまず塩分の摂りすぎから 見直す必要があ…

シリアルの種類その選択の仕方とは?

お疲れさまですっ! 今回はダイエットの朝食に 必要不可欠と言っても過言ではない、 シリアルの区別のお話をさせて いただきます。(^^) (ちなみに僕は朝に果物や野菜類を ジューサーにかけたスムージーのみで すますのはよくないと思ってます。 朝から体を…

生理不順を改善する3つの改善すべき食生活とは?

生理不順で悩む女性は 多いと思います。 人によっては激痛を伴い、 仕事どころではなくなる。 そんな患者さんもたくさんいらっしゃいました。 基本温めるのが改善するための 大事な要素なのですが 温まりやすい食品として 1.大根、ごぼう、レンコン、ニラ、…

噛んで、噛んで、噛みまくれっ!(≧∇≦)

皆さん、食事のときに 噛むことを意識されていますか? 噛むことには 若返り効果 があります。 アゴの筋肉は衰えやすい部類の 筋肉になります。 最近ドラックストアやスーパーで見かける パックに入った干し小魚なんかいいかも しれません。 あとドライフル…

ダイエット中の食後、少し満たされない状態を解決するエクササイズとは?

こんにちは。 週末には台風がくるそうです。 気をつけてすごしましょう。f^_^; さて、ダイエット中に お昼ご飯や晩御飯を 食べたあと、 「なんか少し物足りないな〜。」 と感じること、ありませんか? ちょっとなんかつまみたい‥。 しかし食べたらダイエット…

食品添加物と肌荒れの関係性とは?

おはようございます。 今日もがんばっていきまっしょい!(^^) 今日は食品添加物と肌荒れの関係性を 書いていきたいと思います。 スーパー、コンビニなどで売っている 食べ物には大概食品添加物が入っています。 裏の表示を見ると書いてあるカタカナは だいた…