2018-07-12から1日間の記事一覧

ブログを書くようになって。

こんばんは!(^^) ブログを書かせていただくことを 決めてから1週間がたちました。 こんな治療院やってるだけの一般人の ブログなんて誰も読まないだろうと 書く気がおきるのかすらわからなかった ですが、 書き始めると, 初めて良かったな、 と思いました。…

トレーニング にプロテインは必要?不必要?

こんにちはっ! 今回はトレーニングにおけるプロテインの 僕の見解をここに書かせていただきたいと 思う次第でございます。(≧∇≦) ジムに通いはじめたり、ダイエット目的で トレーニングをはじめた人に 「プロテインは飲んだほうがいいのかな。」 と聞かれ…

ワールドカップ ファイナリスト決定!!

みなさん、お疲れ様です! いよいよワールドカップ、ファイナリストが 決まりましたね。 フランスとクロアチア、予選では負けなしの 2チームが勝ちあがってきました。 フランスはなんといっても次世代スター候補のエムベパ! 優勝を手にすればこれからスタ…

痛風患者さんにとっての「神の飲み物」とあがめられる飲み物とは?

こんにちは!(^^♪ 「痛風」みなさん耳にしたこともあるだろうし、 周りを見れば結構 痛風の患者さんはいらっしゃると 思います。 そして痛風で苦しんでおられる方も、もしかしたら このブログを読んでくれているかもしれません。 仕事柄 痛風患者さんのお話…

スポーツドリンク 清涼飲料水 その以外に知られていない特徴、使用方法とは?

おはようございます! 今日も頑張っていきまっしょい!(^^♪ さて、今日はみなさん以外に知らないスポーツドリンク、 清涼飲料水の飲みどころの話をしたいと思います。 ポカリスウェット、アクエリアス、OS-1などなど ほかにも各メーカーが 研究、開発され…