ランニングマシーン、トレッドミル 購入してよかった3つのこと!

こんにちは!!!!!初めての人ははじめまして!(^^♪

さあ今日はちょっと場所を選びますが、

いつもデカイ買い物はビビってできない僕が思いきって

購入したトレッドミル、いわゆるルームランナーの話を

したいと思いますよ!

雨の日は当然外を走る人は少ないと思います。

ランニングシューズに汗と雨がブレンドされたその臭いときたら・・・。

まあそれはどうでもいいとして、

例えば雨でも走りたい人が

時間をかけてジムにたどり着いたらいくつかあるルームランナーは

全部使われていてすぐにとりかかれない・・・・。

萎えますわな。笑

とくにランニング、ウォーキングちゅうのは基本中の基本で

人気種目なんで、すべて使用中!なんてザラにあると思うんですよ。

それにジムに行く用意をして到着、着替えて、トレーニングを終えて、帰る。

トレーニング以外の時間が

のべ30分くらいか、それ以上くらいですか?人にもよると思いますが。

走るだけならほぼ終われちゃいますよね。

それなら買っちゃおう!と思いたって購入したのがこの

[rakuten:alpen:10128253:detail]

 

 イグニオ IGNIO のトレッドミルR-16sです。

名前のとおり16キロまで速度を出せるのでウォーキングでゆっくり歩きたい人から

高速度でこなしたい人までカバーできますし、自動ではないですが傾斜もつけることが

できます。

スポーツジムにある数十万するトレッドミルにくらべて横幅は狭いですが

使用しないときは縦に折りたためるので性能のわりに場所もとりません。

連続使用は距離にして20キロまでできます。

ウチの院では誰でも使えるように設置してありまして、

評判も上々ですね。

僕は誰も見てないときはパンツいっちょで爆走してます。笑

お値段も6万円もしないので使い続ける意思がある人なら購入してよかったと

思っていただけるんではないかと思います。

1.準備なんてしなくても靴を履くだけで始められる。

2.ジムに行く時間を大幅に短縮できる。

3.外を走るのに比べてイヤホン等で音楽やラジオを聴いていても危険が少ない。

ほかにもいろいろありますが、とりあえずこの3つが購入してよかった理由ですね。