生理不順を改善する3つの改善すべき食生活とは?

生理不順で悩む女性は

多いと思います。

人によっては激痛を伴い、

仕事どころではなくなる。

そんな患者さんもたくさんいらっしゃいました。

基本温めるのが改善するための

大事な要素なのですが

温まりやすい食品として

1.大根、ごぼう、レンコン、ニラ、ネギなどの野菜類。

2.発酵食品。漬物や納豆など。美肌効果も

期待でき、一石二鳥です。

3.レバー、ひじき、小松菜、あさり

など鉄分を補給してくれるもの。

こうしてみたら比較的食べやすいものが揃っています。

本来の日本食に近い

ものが多いですよね。

日本食は素晴らしいものですね。

そして運動する習慣。

これを実践している人は

生理不順や生理痛で悩んでいる人は

あまりいません。

というわけで1日の締めくくりにむけて

皆さんがんばっていきまっしょい!(^^)