美肌には腸の状態がいいことが絶対条件。その理由とは?

おはようございます。(^^)

 

高校野球も次々と代表が決まって

いますね。

球児の皆さん、お疲れ様です。

 

今日は美肌と腸の状態は密接に

関係する、というお話をさせていただきます。

 

皆さん顔に突然吹き出物がでたり、ニキビ

が出たりするのは誰もが経験する

ことだと思います。

 

これは内臓の状態、特に腸の状態が

大きく影響がするんですね。

 

額の吹き出物は腸に老廃物が溜まって

いると思われます。

 

食物繊維をしっかり摂り、

(ゴボウ、オクラ、モロヘイヤなど)

しっかりデトックスしましょう。

 

頬の吹き出物は小麦粉の摂りすぎが

影響します。

毎朝のパン類などは少し控えてみるのも

いいでしょう。

もちろんパスタ、ラーメンなども小麦粉です

しね。

 

小麦粉に含まれるグルテンは腸の炎症を

おこします。

摂りすぎは禁物ですね。

 

顎の吹き出物は脂分の摂りすぎです。

乳成分も摂りすぎるとここに

影響します。

 

 

とりあえずざっとあげてみましたが、

心当たりがある人も多いのでは。(≧∇≦)

 

顔は内臓の鏡です。

参考にしていただけたら嬉しいですね!

 

参考にさせていただいた本をここに紹介させていただきますね。

 

食べるほど「美肌」になる食事法

食べるほど「美肌」になる食事法