痛風患者さんにとっての「神の飲み物」とあがめられる飲み物とは?

こんにちは!(^^♪

痛風」みなさん耳にしたこともあるだろうし、

周りを見れば結構 痛風の患者さんはいらっしゃると

思います。

そして痛風で苦しんでおられる方も、もしかしたら

このブログを読んでくれているかもしれません。

仕事柄 痛風患者さんのお話を聞かせていただくことも多い

のですが、痛風の発作というのは想像を絶するもののようですね。

人によっては2週間くらいトイレにもいけないくらいになり、

トイレに行けないので物も食べられないという、

凄まじい地獄のような状態になると言います。

もう発作がおきてしまったらあとは収まるのを待つしかないようですね。

 

そこで僕が耳にしてその効果を確認し、今は知り合った痛風患者さんには

とりあえずオススメする飲料を紹介したいと思います。

 

 

 

それがこのPA-3です。

僕自身が乳製品のアレルギーということもあり、乳製品を

人にすすめることはあまりしないのですが、

それを差し引いてもこのPA-3の痛風予防の効力というのは絶大らしく、

一日1本飲み続けることでもう10年も発作がおきていないという方も

いらっしゃいます。

アマゾンのレビューを読んでみて尿酸値が下がらずに低評価をつけて

いらっしゃる方もいるのですが、注目すべきは痛風患者らしき方は

満点の星5をみなさんつけておられます。

値段にしても1本130~140円くらいのものですし、試して

みるにはいいと思います。

是非みなさんも痛風で悩んでおられる方がいらっしゃったら一言

教えてあげてみてもいいのでは。(^^)/