オンダ ウォーターマシンガン 水鉄砲 レビュー

こんにちは!

オンダ ウォーターマシンガンのレビューをさせていただきますですよ!

息子が友だちの誕生日会に招かれたんでそのプレゼントと

して購入しました。

ンがっ、なぜか息子にも買わされたんでどうせならレビューしてやれと、

そういうことでございます。(*´ω`*)

 

5メートル飛ぶと書いてありましたが、ギリギリ飛んでるかな?くらい

の飛距離でした。笑

一秒間に3、4発くらいのペースで水が発射されます。

マガジンにに水を入れて挿入する感じなんで

割と本格的で楽しめそうですね。

値段は2000円はしない感じです。

単三乾電池4個を使用します。

それなりに遊べそうですね。

大人でも楽しいかも。

耐久性はまだわかりませんが、外で遊ぶぶんには

十分かと思います。

では!(^^♪