コンビニの食品でダイエットは可能か?

お晩でがす!

コンビニの食品で太らないように

気を付けたいとき、

どういったチョイスをすればいいのか、

僕が体験したダイエットを書いていきたいと

思います!

1.油ものの多い弁当は避ける。

(天ぷら、カツ定食、お好み焼き弁当、

焼きそば弁当など。)つまり魚が入って

いる弁当を優先し、ご飯も少なめが理想です。

2.飲み物は野菜ジュースか水かお茶。

野菜ジュースのカリウムはむくみを改善し、

塩分を排泄してくれます。

3.冬場はおでんを食べる。

暖かいし、大根、コンニャク、人参、

体や便通にいい食材の宝庫です。

4.サラダ類があれば食べる。

繊維を多く摂れば便通がよくなりますし、

食べたあとの爽やかさも違ってきます。

僕は痩せようと昼ごはんをコンビニの

サラダと納豆のみを食べるという

ダイエットをしていたことが

ありました。

確かに10キロくらいは痩せましたが、

自分が生きてるのか

死んでるのかわからないような精神状態

になりました。

やはりバランスよく摂取して満足感を得ながら

ダイエットしたいものです。(^^)