子供に初めて与えるラジコンにおすすめ!

こんにちは。(^^)

男の子で車のおもちゃが

嫌いな子なんてほとんどいないですよね。

ましてなラジコンはほとんどの

男の子が一度は通ると思います。

しかし子供の頃は使い方も荒く、

壊したり、傷つけたり、動かなくなる

のも早いかと思います。

そんな初めてのラジコンにおすすめしたいのが

コレ!

 

R/C G-DRIVE ECOプラス ハマーH3 シルバー

R/C G-DRIVE ECOプラス ハマーH3 シルバー

 

 

 

R/C G-DRIVE ECOプラス トヨタランドクルーザー200ダカールラリー2016優勝車両

R/C G-DRIVE ECOプラス トヨタランドクルーザー200ダカールラリー2016優勝車両

 

 

 

G-DRIVEです。

素晴らしい頑丈さで水たまりも

なんのそのです。

汚れたら丸ごと水洗い、なんて

荒技もできます!(≧∇≦)

走破性能もよく、スピードもそこそこ、

20メートルくらい電波も届きます。

うちは今5年目で見かけは傷だらけ

ですが、へっちゃらで走ってます。

 

かつ値段もリーズナブルだし

これは本当におすすめです。

 

誕生日プレゼントにラジコンの入門用に、

是非ともお試しあれ!(^^)