ボクシング の市民大会!(≧∇≦)

実は僕、息子と2人で市営のボクシングジムに通ってまして。 アマチュアですが県の代表として試合をしたことも何回かあります。 とはいっても今はジムにいってもトレーナーなんで練習はしないですが。 そこで市大会という名の試合が

行われました。

僕にしてみれば四年生の息子にいいところを見せる絶好の機会!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ということなので2か月くらい前から密かに

走り込みを増やし、万全の状態で臨みました。

計量をすませ、自分の出番がどれくらいか待っていたのですが、

試合が終わったあとに役員、選手に配る弁当がどうやら用意できていないという話。

いや、別にいいやん!みんな弁当食いにきてるわけじゃないし。

と内心思ったのですが会計上そうもいかないということなので 出番が後で時間がありそうな僕が調達しに行くことに。f^_^;

今にして思えばスーパーにでも行けばまとめて手に入ったんでしょうが

テンパッてしまったぼくはコンビニを回って弁当を買い集めるという愚行に出てしまったのでした。

役員方のおじさん方も食べられそうな弁当を買い集め、さぁ僕の試合だぜ!と急いで戻ると

ジムに響きわたる「閉会式の辞!」という会長の言葉。

「へ、?終わってしもたん?」

「おー、お疲れ!悪かったな。」

そりゃないぜ!と思いましたが、一応ジムの役員という自分の立場を呪いつつ、

皆さんに冷えたコンビニ弁当を配布し、

僕の市大会は幕を閉じたのでした。(T . T)f:id:koburoku36:20180709114223j:plain