ワールドカップ ベルギー ブラジルを撃破!!

おはようございます。

ベルギー、ブラジルを倒しましたね。

ブラジルが試合を支配していた時間も多かったのですが、素晴らしい連携でした。

いや~結構ベルギー勝利を予想してた人はいたと思いますが

いよいよ本物の強さですね。

個人的にフランスとベルギーが本命、大穴がロシアなんじゃないかと思っております。

 

となると日本もベスト8くらいの力があったと言っても過言じゃなかったんじゃないかなあ・・・。(´;ω;`)

あそこで散らすには惜しいチームだった・・・。

日本人だからなおさらそう思うんでしょうけどね。

残り試合も少なくなってまいりました。楽しんでいきましょう!