杉野敏一容疑者 23歳の妻の顔面を殴り傷害致死で逮捕

札幌市の49歳の男が23歳の妻の顔面を殴り大けがをさせたとして逮捕された。妻はその後、搬送先の病院で死亡した。

傷害の疑いで逮捕された札幌市豊平区の杉野敏一容疑者(49)は28日午前、自分のRV車の中で助手席に乗っていた妻の志帆さん(23)の顔面を殴り、大けがをさせた疑いが持たれている。

その後の取材で、杉野容疑者は札幌市内の駐車場で犯行に及んだとみられることが新たに分かった。

杉野容疑者は駐車場で車を停車させ、助手席に座っていた志帆さんの顔を複数回殴った。志帆さんの顔は判別がつかなくなるまで腫れ上がっていたという。

杉野容疑者はその後、警察署に自首したが志帆さんは搬送先の病院で死亡した。

警察は男女関係のトラブルが事件の背景にあるとみて今後、容疑を傷害致死に切り替え捜査する方針。

 

49歳が23歳を撲殺・・・。

痛ましい事件ですね。

顏の判別がつかなくなるまで殴るとは一体なにがあったんでしょうか。

そもそも49歳で23歳と結婚する、てのがもはや異常な気がしますが・・・。

年の差婚も度がすぎるとあまりいい結果は出ないんでしょうかね。

「知人の男性をめぐるトラブルで口論になり、」とあります。

23歳ならねえ・・・。

そりゃ同年代の男性と仲良くなることも考えられますよね。

結婚には勢いも大事だと言いますが、やはりよ~く考えることも

必要ですよね。

続報によると杉野容疑者は100キロ近くある巨漢とのこと・・・。

それは女性が殴られたらひとたまりもありませんね。

そして女性は妊娠しており8か月だったお腹の子も亡くなったとのこと。

痛ましすぎます。

 

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。