ウェンツ瑛士さん 芸能活動を休止しロンドン留学へ その目的とは?

 

/31(金) 9:26配信

日刊ゲンダイDIGITAL

欧州での活躍にお墨付き?ウエンツ瑛士「英国留学」の勝算

 

 

 

 

 

 

 

ウエンツさんはドイツ系アメリカ人の父、日本人の母親を持つハーフ。幼少期からモデルとして活動を始め、NHK教育テレビ天才てれびくん」「天才てれびくんワイド」で人気を博す。小池徹平とのデュオ「WaT」として歌手活動も行い「NHK紅白歌合戦」に初出場するなど活躍したが、2016年2月12日に解散。その後テレビ番組のレギュラー、

MCなど独特のキャラ、トークで大活躍されていましたね。

 

ウェンツ瑛士さんが芸能界活動を一時休止しロンドンへ留学されるようですね。

ロンドンで舞台に出たい、舞台役者として向上したいというのがその目的のようです。

一年半という期間ということですが「復帰したら今まで以上に暴れまわりたい!」

と頼もしいコメントもおっしゃっています。

 

あのルックスでハーフというキャラクターながら抜群のトーク力、

表現でお茶の間のみなさんを楽しませてくれました。

笑わせてくれるんだけど,

誰も傷つけないというスタンスは

頭がよくないとできないんでじゃないかと思います。

あのルックスで「英語をほとんどしゃべれない。」

ウェンツさんのお兄さんは顔は純日本人なのに「英語はペラペラ。」

と昔おっしゃっていましたね。笑

 

9月末よりロンドンに向かわれるようです。頑張ってほしいですね。