高岡商業惜しくも大阪桐蔭に3-1で敗れる!

お疲れ様です。(^^)/

今日は高岡商業がいよいよあの大阪桐蔭

と対戦する日!

大阪桐蔭の先発の横川投手、190㎝を超える長身

しかもサウスポーときたもんだ。

予想どうりなかなか打てず・・・*1

しかし2回表横川投手が制球に苦しみ、押し出しで先制点を獲ります。

そしてこの試合最大に評価を上げたであろう山田投手が

最強 大阪桐蔭高校打線にもひるまず11奪三振の好投!

だがこれ以上ない出来であったであろう山田投手、高商守備陣から

大阪桐蔭は要所要所で3点をあげ、

途中で横川投手をリレーしたエースの柿木投手に完璧に抑えられ、

3-1で負けてしまいました・・・。

はっきり言ってこんないい試合をしてくれるとは思っていなかった

ので感動しましたね。

胸を張って富山に帰ってきてください。

この夏を盛り上げてくれてありがとう!

と言いたいです。

(^^)/では。

 

 

 

 

 

*1:+_+