白髪染めシャンプー。利尻昆布シャンプー!その効果。(≧∇≦)

こんにちは。

こちらでは久しぶりに雨が降り、

若干涼しかった気もしますね。f^_^;

しかしまだまだ暑いものは暑いのです。

 

さて話は変わりますが、

僕も39歳で若作りには気を張ってきました。

体力はその辺の20代よりある!f^_^;

と勝手におもってますし、

食事なども気をつけ、肌もその辺の

30代よりは綺麗だと勝手に思ってます。笑

 

しかし最近若干気になりだしたものが・・。

それが白髪です。

ポツポツですけど、やっぱり気になるんですよね。

 

そこで親父 (71歳)が使ってる白髪染め

シャンプーを使うようにしてみました。

本当に染まるのかな、なんて

完全に半信半疑でしたが。

けど根気強く数ヶ月使うと目立たなくなってきましたよ!(≧∇≦)

ちなみに僕はポツポツだったんで

わかりにくいと思いますが、

父はほぼ総白髪でした。

それが一年ちょいでここまで染まります。

f:id:koburoku36:20180806170356j:plain

 

シャンプーしながらこれは結構凄くないですか?(≧∇≦)

 

今使ってるシャンプーをこれに替えるだけ!

値段もそう高いものではないし、

ぜひ試してほしい一品です。(^^)

では。